かわいいもの大好き!モノづくり大好き!おいしいカフェも大好き! huwacoの気まぐれ手づくりブログです。
→ブログの概要、サイトマップはこちら。
Yahoo!ブックマークに登録
Posted by huwaco
 
[スポンサー広告
Yahoo!ブックマークに登録
大好きなカフェ 【木曜日】
カフェめぐり、雑貨屋さんめぐりが大好きです。
友達ともふらふら。
1人でもふらふら。

名古屋にある【木曜日】もお気に入りのお店。
雰囲気が良くて落ち着く、紅茶も珈琲もおいしいお店。

駐車場があるので、車で行くのが便利かもしれません。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【木曜日】
愛知県名古屋市名東区富が丘69
Tel : 052-772-4936
営業時間  10:00 - 22:30
定休日   無休

ホームページはないようなので、食べログから抜粋しました。
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23001717/
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼トーストプレートセット

木曜日

ドリンク付きで1,000円くらいだった気がします。

クリームチーズとキャビア、生ハムとグレープフルーツ、ツナ、小倉トーストetc...
8種類のトーストを少しずつ楽しめる、
私の大好きなセット。

食べログには紅茶専門店と書かれていますが、
私はコーヒーが大好きなので、あんまりここの紅茶は飲んだことないですが、
コーヒーも豆にこだわっていたり、
水出しコーヒーも用意されていたり、
雰囲気だけじゃなくてちゃんと「おいしい」にもこだわっているみたいで、ほっと出来るお店です。



「木曜日」という名前に惹かれて入ったお店ですが、
雰囲気も味もお気に入りのお店になっています。


Posted by huwaco
comment:4   trackback:0
[cafe
comment
huwacoさん、こんばんは

[木曜日]

なんて素敵なお名前のお店でしょう。

週末の前のまどろむ雰囲気に適したお店なのでしょうか。

名古屋へ行く機会があったら、ぜひ足を運んでみたいと思います

2011/02/16 21:50 | URL | edit posted by tomo
tomoさんへ
本当に素敵な名前ですよね☆
お店の外観も、店内の雰囲気も、
すごく素敵ですよ^^
2011/02/17 10:12 | URL | edit posted by huwaco
珍しい店名ですね
ホント、ありそうでなかった...みたいな。
喫茶店のたくさんある名古屋の方が羨ましいデス(^^)
ふわこさんはんとなく紅茶派だと勝にイメージしてましたが珈琲派だったのですね♪
私も珈琲が大好きです。
もっとも邪道かもしれないカフェオレ好きですが(^^;)
2011/02/21 14:17 | URL | edit posted by hyonsun
ひょんすんさんへ
良い名前ですよね。
写真撮ってないですが、お店の外観も店名にぴったりなステキな感じなんです^^

紅茶も好きですが、
甘いお菓子とブラックのコーヒーの組み合わせが大好きです☆
カフェオレもおいしいですね*^^*
2011/02/22 11:08 | URL | edit posted by huwaco
comment posting














 

trackback URL
http://huwaco.blog11.fc2.com/tb.php/98-7870b04c
trackback
