かわいいもの大好き!モノづくり大好き!おいしいカフェも大好き! huwacoの気まぐれ手づくりブログです。
→ブログの概要、サイトマップはこちら。
Yahoo!ブックマークに登録
スポンサーサイト
Posted by huwaco
 
[スポンサー広告
Yahoo!ブックマークに登録
2011年、新年のご挨拶。
2011年、明けましておめでとうございます!

今年の年賀状は初めてちゃんと手づくりしてみました。

huwaco-nenga_2011

昨年自分で撮った写真に、
自分で編んだレースの花とマスキングテープでウサギをコラージュしてみたのですが、、
年賀状届いた方々、ウサギってわかってくれたかな??^^;

フリーの画像編集ソフトで作ろうとしたんですけど、
うまく使えなくて、
結局Windowsにもともと入ってるペイントとWordで作ってみました。

宛名も初めて差込印刷を活用。
手書きじゃないと楽ですね!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

年賀状がきっかけで、
いろいろな人と久しぶりに連絡を取りました。

いろいろな人の近況を聞いたり、
久しぶりに会う約束をしたり。

年賀状って嬉しいなって、初めて思いました。

昨年も、一昨年も、今まで本当にたくさんの素敵な出会いがあったなぁ。
と実感した、あったかい気持ちの年末年始でした。

2011年も、新しい素敵な出会いを楽しみに、
たくさんのつながりを大切にしていきたいと思っています。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

それから、もうひとつ、今年の個人的な抱負。


昨年11月頃から、嬉しいことに、
このブログのアクセス数が急に増えてきました。

いつも見てくださっている方々、ありがとうございます。
初めて見てくださった方々、ありがとうございます。

更新もコメントへのレスも相変わらず遅いですが、
今年も皆様に楽しんでいただける記事を書けるよう、
私自身も日々楽しんで今年一年も過ごしていきたいと思っています。

本年もどうぞよろしくお願いします☆

huwaco


スポンサーサイト
Posted by huwaco
comment:7   trackback:0
[camera
comment
あっ
Wordの画面をプリントスクリーンしたから、
「huwaco」の文字の下に赤い波線がでちゃってる!!;
2011/01/13 00:36 | URL | edit posted by huwaco
huwacoさん、こんばんは

今年も素敵なブログを楽しみにしてます



2011/01/14 00:24 | URL | edit posted by tomo
tomoさんへ
いつもコメントくださって、本当にありがたいなぁと思っています。
tomoさんとの出会いも、素敵な嬉しい出会いでした☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2011/01/14 10:42 | URL | edit posted by huwaco
今年もほんわか♪
レースがかわいいうさぎの年賀状ですね。
今年も、ほんわかやさしい手作りネタと、硬派フィルムカメラネタ、楽しみにしております。
いっぱい写真見せてくださいねー!
2011/01/16 22:16 | URL | edit posted by にょろにょろ隊長
にょろにょろ隊長さんへ
今年もコメントくださって、本当にありがとうございます。

手作りネタとカメラネタ、ご期待に添えるように、私らしい範囲で頑張ります☆
更新遅いですが、今年も気長に見守っていただけると幸いです!
どうぞよろしくお願いいたします。
2011/01/18 23:12 | URL | edit posted by huwaco
遅くなりm(--)m
今更ながらですが
ふわこさんらしい可愛い年賀状だったのですね♪
本年度も楽しいブログ、楽しみにしております!
2011/02/02 00:52 | URL | edit posted by hyonsun
ひょんすんさんへ
いつもコメントくださって、本当に嬉しいです。
ありがとうございます!!

今年もひょんすんさんが笑顔になってくれるような記事を書けるよう、
私らしく更新頑張ります☆
どうぞよろしくお願いいたします。
2011/02/04 00:26 | URL | edit posted by huwaco
comment posting














 

trackback URL
http://huwaco.blog11.fc2.com/tb.php/95-dad7dd78
trackback
