かわいいもの大好き!モノづくり大好き!おいしいカフェも大好き! huwacoの気まぐれ手づくりブログです。
→ブログの概要、サイトマップはこちら。
Yahoo!ブックマークに登録
スポンサーサイト
Posted by huwaco
 
[スポンサー広告
Yahoo!ブックマークに登録
iPhoneケース
私もついにiPhoneの波に乗りまして、
iPhone4を買ってしまいました。

iPhoneケースもいろいろ見たんですけど、
なかなか気に入るのがなくて、
自分で作ってしまいました。



最近ハマってる編み物で、
もこもこ。

カメラレンズと充電器つなぐところはまつり縫いして
毛がじゃまにならないようにしてあります。



この記事もiPhoneから。
FC2ブログのアプリもあるんですね。
iPhone便利。


スポンサーサイト
Posted by huwaco
comment:6   trackback:0
[zakka
comment
huwacoさん、こんばんは

iphoneカヴァーは多種多様なものが出ていていいですよね

私は昔の機種をずっと変えずに使ってます

手続きに行くのがなんとなく面倒で

並ぶの苦手なもので 汗

このカヴァー素敵ですね、どこか北欧的な雰囲気を感じます

2010/12/18 21:35 | URL | edit posted by tomo
tomoさんへ
たしかに、手続きに行くのめんどくさいですよね。
iPhone人気だから混みますもんね。。
私は勢いで変えて来ちゃいました(^^;)

北欧的、意識してませんでしたが、
北欧雑貨大好きなので、嬉しいです‼^^
ありがとうございます☆
2010/12/19 08:30 | URL | edit posted by huwaco
ふかふかでかわいい!
冬っぽくてとてもかわいいです!!
カメラ穴があいてるところがケースらしい機能性を備えていて、さらに実用度アップ!
いつもいろんなアイデアで小物がどんどん生まれてくるのが楽しみです。
ボタンは違うのがついてるんですね?
そこがまたかわいいですねー!
2010/12/22 12:48 | URL | edit posted by にょろにょろ隊長
いいなぁ(*^^*)
あいふぉん♪
家族がらみの契約ゆえ、キャリアを変更できないので
Iphonは手を出せない悲しきワタクシです(泣)
なので、ワタシはTouchで凌いでおりますたw
そして、最近、ツイッターでもつぶやきましたが
Ipadにも手をだしちゃったり
限りなくデジヲタ進行中です(汗)

このケースはホント可愛い(*^^*)
なかなか気に入ったのってないですもんね。
どこにも売っていない、オリジナル、素敵です。
2010/12/25 09:01 | URL | edit posted by hyonsun
にょろにょろ隊長さんへ
ボタンが好きなので、ついつい私が作る小物にはボタンを使ってしまってしまいます^^;
でも、やっぱりボタンってかわいいですよね!

もこもこ毛糸は冬限定のケースなので、
春になったら新しいのを探さなくちゃ。。
2010/12/28 10:55 | URL | edit posted by huwaco
ひょんすんさんへ
そう、ツイッターでいただいたDM!
実は、返信しようとしたのですが、
ひょんすんさんからのフォローが外れてしまったみたいで、
返信できなかったんですよ>_<
なんか、ツイッターの不具合で時々勝手にフォローが外れてしまうことがあるみたいなので、
良かったら今度確認してみてください>_<

私も実は携帯のキャリア違ったんですけど、
姉も彼氏もキャリアを乗り換えて最近iPhoneにしたので、
私も便乗して乗り替えてしまいました☆

でも、touchとiPadがあれば十分ですよ!!
むしろうらやましいです!!
いいなー☆
2010/12/28 11:00 | URL | edit posted by huwaco
comment posting














 

trackback URL
http://huwaco.blog11.fc2.com/tb.php/92-cc22dcb9
trackback
