かわいいもの大好き!モノづくり大好き!おいしいカフェも大好き! huwacoの気まぐれ手づくりブログです。
→ブログの概要、サイトマップはこちら。
Yahoo!ブックマークに登録
スポンサーサイト
Posted by huwaco
 
[スポンサー広告
Yahoo!ブックマークに登録
七星さん専用ブックカバー
職場の先輩、七星さんに

「何か作ってよ」

って言われたので、


「七星さん専用ブックカバー」

を作ってみました。

七星さん専用ブックカバー


リクエストにお答えして、

「たれ耳の犬のしおり」

も付けてプレゼント。

たれ耳犬のしおり



「七星さん専用ブックカバー」は、
左上のピンクの糸の星が見えにくいですが、
ちゃんと7つ星があります。



「たれ耳の犬のしおり」は、
形が決まるまでかなり苦労しました。。

ネコ派の私には、犬の絵を描くことが本当に難しくて、、

一筆書きで犬の練習

犬の絵が本当にヘタクソなんです。。w



いつもみたいにダメ出しされないかドキドキしながら、w
今日そっとロッカーに入れておいたら、
ブックカバーは「かわいい」
しおりは「ちゃんと犬に見えるよ」
って言ってくれました!

ブックカバーもしおりも、使ってくれるみたいです(#^^#)
嬉しいですね^^



huwacoブックカバー第1弾は成功したみたいです☆


スポンサーサイト
Posted by huwaco
comment:8   trackback:0
[zakka

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
huwacoさん、こんばんは

このイラストとても可愛い犬に見えますね

私は犬や猫から怖がられている存在なのか

目が合うと、動物達は石のように動かなくなります 笑

2010/11/23 20:47 | URL | edit posted by tomo
可愛いよ!(・∀・)ノ
さっすがhuwacoちゃん!
2010/11/23 23:42 | URL | edit posted by まる
tomoさんへ
こんにちはー☆
いつもコメントありがとうございます^^

犬に見えますか!?
優しいお言葉、嬉しいです!!
ありがとうございます☆

逃げられるよりいいですよ!
きっと、動物たちもtomoさんに興味津々で、観察してるんじゃないでしょうか?
2010/11/25 13:17 | URL | edit posted by huwaco
まるへ
優しい言葉、ありがとう!!!
下書きは散々な感じになってるけどね。。w

また今度3人であそびに行こうよ♪
年末年始は忙しいかな?
2010/11/25 13:19 | URL | edit posted by huwaco
下書きの中に
ねこがいる?w
ブックカバーとしおりのセット、ステキなプレゼントですね。
正面顔のワンちゃんもかわいいですが、横向きの顔長め、鼻デカめの子も捨てがたいですね!
次回作も楽しみにしてまーす!
2010/11/25 14:35 | URL | edit posted by にょろにょろ隊長
持ち歩くのが楽しくなる
素敵なプレゼントですね!
差し上げた方に対してオリジナリティ溢れる
既製品にはない特別感があって
もらった人は嬉しいと思うなぁ(*^^*)
2010/11/26 08:08 | URL | edit posted by hyonsun
にょろにょろ隊長さんへ
バレました?w
ネコはちゃんとネコらしく描けるんですけど、
犬は難しいんですよ。。
横向きの顔長め、鼻デカめ?どの子でしょう??
もっともっと犬らしくかわいく作れるように、
これからも精度を上げていく所存です!!
2010/12/01 22:33 | URL | edit posted by huwaco
ひょんすんさんへ
ありがとうございます^^
上げる人のこと考えながら企画する(ラクガキする)のも楽しいですよ♪
それでもらった人が喜んでくれたら、
本当に嬉しいですね!
2010/12/01 22:36 | URL | edit posted by huwaco
comment posting














 

trackback URL
http://huwaco.blog11.fc2.com/tb.php/90-4296d207
trackback
