かわいいもの大好き!モノづくり大好き!おいしいカフェも大好き! huwacoの気まぐれ手づくりブログです。
→ブログの概要、サイトマップはこちら。
Yahoo!ブックマークに登録
スポンサーサイト
Posted by huwaco
 
[スポンサー広告
Yahoo!ブックマークに登録
かぼちゃのハロウィンパンケーキ
先日ディズニーランドに行ったときに買ってきた
Poohさんのハロウィンパンケーキキットで、

Poohさんのハロウィンパンケーキキット

朝ごはんを作りました。

かぼちゃのPoohさんパンケーキ

ジャック・オ・ランタンパンケーキ

パンケーキの生地につぶしたかぼちゃを混ぜて、

キットに入ってたテンプレートと粉糖で顔を描いて、

生クリームを絞って、

輪切りにした種なし柿と、

KALDIで買ったMONSTER MUNCHを添えて。


MONSTER MUNCHはお皿右上のおばけの形したスナック菓子。
MONSTER-MUNCH
かわいい!!



ひと足お先に、おいしくかわいいハロウィンを満喫してみました。


熱したフライパンを一度濡れ布巾で冷ましてから焼いたのに、、、
ホットケーキをふっくらキレイに膨らませるのって難しい。。。


スポンサーサイト
Posted by huwaco
comment:8   trackback:0
[cooking

thema:料理 - genre:趣味・実用


comment
かぼちゃ祭りですね!
ねずみの国のかぼちゃ祭りは、いつもほんと楽しそうですよね!
この時期逃さず遊びにいけるのがうらやましいですよーv-352
お土産のパンケーキセット、これ、かわいくていいですね!
盛り付けも楽しくてhuwacoさんっぽいですw
お化けスナックに釘付けです!!
2010/10/22 17:14 | URL | edit posted by にょろにょろ隊長
美味しそうですね!
こんな素敵なキットがあるのですね!
ディズニーランド、いいなぁ...もう何年行ってないだろう(悲)
ほんとに、盛り付けふわこさんらしく可愛いですね。

また、柿を添えるというのもなんとも
優しいお味になりそうです!
2010/10/22 18:24 | URL | edit posted by hyonsun
なんてかわいいの☆
かわいすぎる!!
2010/10/22 20:52 | URL | edit posted by orixoli
にょろにょろ隊長さんへ
さすが夢の国ですよね!
パンケーキも粉糖で顔を描くだけですごくかわいくなっちゃいますもんね!
お子さんがいたら喜ばれそう☆

おばけスナックは私も一目惚れして、
昨日の仕事帰りについつい買っちゃいましたw
かわいいですよね!!
2010/10/23 00:07 | URL | edit posted by huwaco
ひょんすんさんへ
こんな素敵なキットがあったんです!
たぶんハロウィンの期間限定です。

社会人になると、なかなか行く機会がないですよね。
娘さんが大きくなっちゃうと、よけい機会減っちゃいますしね>_<
でも、やっぱり久しぶりに行くとすごく楽しいですよ!
新しいアトラクションとかも増えてますし、
お人形さんの写真撮るには、かわいくてぴったりかもしれませんね^^
2010/10/23 00:14 | URL | edit posted by huwaco
orixoliさんへ
ありがとう☆
キットとか、市販のスナックとかだけどね^^;
かわいいよね!

ハロウィンっていっぱいかわいいお菓子が出るから大好き♪
2010/10/23 00:16 | URL | edit posted by huwaco
かぼちゃがニガテな僕もこれならいけそー!!!
でもどっちかというとカントリーマームがいいなぁ。ww
お菓子もいいけどパンプキンフェイスな仮想ナカナカ見かけませんなぁ。。
2010/11/03 01:05 | URL | edit posted by talow
カントリーマアム好きですねーw
おいしいですもんねw

仮想してる人、意外といないですよねー。
献血の勧誘の人が真っ黒のポンチョ着てちょっと吸血鬼っぽくなってたくらいで。
2010/11/03 10:21 | URL | edit posted by huwaco
comment posting














 

trackback URL
http://huwaco.blog11.fc2.com/tb.php/86-f73c7db9
trackback
