かわいいもの大好き!モノづくり大好き!おいしいカフェも大好き! huwacoの気まぐれ手づくりブログです。
→ブログの概要、サイトマップはこちら。
Yahoo!ブックマークに登録
スポンサーサイト
Posted by huwaco
 
[スポンサー広告
Yahoo!ブックマークに登録
夢の国にファンタジーなおにぎり
先日、友達とディズニーランドに行ってきました。
朝早く集合して、友達の車でランドまで。

朝、車の中でみんなで食べれるように、
おにぎりを持って。
せっかく夢の国に行くんだから、
ファンタジーなおにぎりを…。


目玉のおやじおにぎり

目玉のおやじおにぎり。
参考レシピはクックパッドから。

たくさんの父さんのカラダ製造中。

父さんのカラダたち

8人のラップに包まれたおやじたち。

8人のおやじたち


みんなのためっていうよりも、、
ただ作りたかっただけです。。。


スポンサーサイト
Posted by huwaco
comment:5   trackback:0
[cooking

thema:料理 - genre:趣味・実用


comment
かわゆい(笑)
(笑)←文字がついてしまう可愛さですね!
いや~、アイディアですね!
これならワタシにも作れそう(^^;)
なのに絶大なインパクト!!
真似させていただきます(*^^*)
2010/10/13 12:20 | URL | edit posted by hyonsun
追記失礼します
食べることは本来それだけでも嬉しくて
楽しいことですが見ただけで顔も心もほころぶって
素晴らしいですね。食は深い....。
2010/10/13 12:21 | URL | edit posted by hyonsun
ファンタジーw
ねずみランドに行くのに、あえて、ねずみものじゃないところがステキですw
それにしても見た目のインパクトが破壊力ありますねー!
みんなで食べてるところが見たくなりますね(笑)
2010/10/14 10:04 | URL | edit posted by にょろにょろ隊長
ひょんすんさんへ
かわいいですよねw
簡単だから、つい作りたくなっちゃいますよねw

そうですね。深いですね。
私がいつも見た目にこだわったお菓子や料理を作るのも、
「すごくおいしい味にはできなくても、
見ただけで小さな幸せを感じられるもの」
を作りたいからなんです。
食べる人がつい笑顔になってくれたら、
ものすごく嬉しいですね!
2010/10/14 10:22 | URL | edit posted by huwaco
隊長さんへ
あえて変化球なファンタジーにしてみましたw
もし、みんなで食べているところを写真に撮ったら、
なんだかみんながたくさんの妖怪にみえちゃいそうですねw
2010/10/14 10:25 | URL | edit posted by huwaco
comment posting














 

trackback URL
http://huwaco.blog11.fc2.com/tb.php/85-23f9bca2
trackback
