かわいいもの大好き!モノづくり大好き!おいしいカフェも大好き! huwacoの気まぐれ手づくりブログです。
→ブログの概要、サイトマップはこちら。
Yahoo!ブックマークに登録
スポンサーサイト
Posted by huwaco
 
[スポンサー広告
Yahoo!ブックマークに登録
7月の城ヶ島
もうすっかり秋の気候になってしまいましたが、
夏の写真です。。

7月に行った城ヶ島の写真。

外国みたいな

紫陽花

みんなで向かう

城ヶ島の灯台

海を見下ろす家

城ヶ島灯台の電線

ネコと向かい合う

海へ歩を進める

どんどん登る

波と潮風に削られた岩

海を目の前に

ピクニック

ゴツゴツ岩の上をこんなに歩いてきた

ゴツゴツ岩の上で、

海や鳶を眺めながら、

クッキーの詰まったお弁当を囲んで、

みんなでおしゃべり。



いっぱい歩いて、

楽しかったなぁ。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
YASHICAminister_02
カメラ:YASHICA minister
フィルム:Solaris FG PLUS 400
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

グアムの写真の時と、同じカメラ、同じフィルム。

本当はグアムの時とは違うISOのSolarisを使ってみようと思ってたんだけど、
同じやつ買ってたみたい^^;

でも、この優しい光の写り方、大好きだなぁ。

YASHICA × Solaris は私好みの仕上がり。


今度はSolarisのISO 100 か 200 を買ってみよう。


スポンサーサイト
Posted by huwaco
comment:6   trackback:0
[camera

thema:クラシックカメラ - genre:趣味・実用


comment
こんばんは。

すごく良い雰囲気の色合いの写真ですね。

まるでどこか南国の島のようです

ミコノスとかセイシェル諸島辺りの。
2010/10/03 21:22 | URL | edit posted by tomo
荒波!
やわらかくてあたたかみのある色合いですねー。
夏の夕方もステキですが、冬の午後もポカポカな感じが似合いそうな気もしますね。
行ったことがないのですが、こんなにすごい岩ごつごつで荒波なのですねー!
三浦半島にはびっくりです!
2010/10/04 20:40 | URL | edit posted by にょろにょろ隊長
tomoさんへ
ありがとうございます^^
そうですね、なんだか身近な場所じゃないみたいですね☆
このフィルムはいつもいい雰囲気を出してくれて
好きなんです!
2010/10/06 00:44 | URL | edit posted by huwaco
にょろにょろ隊長さんへ
私も、城ヶ島には初めて行ったんです!
地層みたいに横縞に削られた岩は、
なんだか身近な場所とは思えない感じで、
「自然」を感じられました☆
なんにもないところですが、ぽかぽかな日に日向ぼっこするには良いところでしたよ^^
2010/10/06 00:48 | URL | edit posted by huwaco
こんばんわ!
ほのぼのとして夏なのに暑苦しくない爽やかさな
いい写真ですね!城ヶ島、ワタシも春に行きましたが
静かでいいところですよね!
ふわこさんが撮ると異国のようです。

思っていたよりも海水が綺麗だったのが印象に
残っています。
手作りお弁当みんなで食べたら美味しいでしょうね!
羨ましい(*^^*)
2010/10/10 22:24 | URL | edit posted by ひょんすん
良いところですね^^
私は今回が初・城ヶ島でしたが、
本当に良いところですね!
異国のように写るのは、きっと
グアムの時と同じSolarisというフィルム×YASHICAの組み合わせのせいですね。
私の好きな組み合わせです♪

天気のいい日に外でお弁当は気持ちがいいですね☆
2010/10/13 01:29 | URL | edit posted by huwaco
comment posting














 

trackback URL
http://huwaco.blog11.fc2.com/tb.php/83-bcc182c8
trackback
