かわいいもの大好き!モノづくり大好き!おいしいカフェも大好き! huwacoの気まぐれ手づくりブログです。
→ブログの概要、サイトマップはこちら。
Yahoo!ブックマークに登録
スポンサーサイト
Posted by huwaco
 
[スポンサー広告
Yahoo!ブックマークに登録
「食べる」って本来こういうことかも。
三崎のマグロ


城ヶ島のネコ


グロかったり、必死だったり。

だから大切だったり。感謝したり。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
YASHICAminister_02
カメラ:YASHICA minister
フィルム:Solaris FG PLUS 400
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
スポンサーサイト
Posted by huwaco
comment:4   trackback:0
[camera

thema:クラシックカメラ - genre:趣味・実用


comment
うむ…
そうかもしれないね。
私も中国行ったとき、高速に豚の頭とか足とか無惨な状態で積まれたトラックが走るのを何度も見て、とても見てられなかった…
けど、そういうことなんだよね。
今の職場でもそう思うよ(^_^)
ありがたく食べなきゃね☆
2010/08/21 19:41 | URL | edit posted by orixoli
感謝
私、食べきれなくてよく残しちゃうんだけど、
ちゃんと感謝してありがたく食べなきゃなぁ。
大切な命だもんね。
2010/08/22 01:21 | URL | edit posted by huwaco
う~ん...深いですね
なんだかしんみりしちゃいました。
ワタシもニワトリさんを躊躇無くいただいていて
....なんとなく気が引ける気分デス。
改めて感謝していただきます!
2010/10/10 22:33 | URL | edit posted by ひょんすん
私もです。
「食べる」って当たり前のことだから、
ついつい忘れちゃいますよね。
ときどき思い出したときだけでも、
感謝したいですね^^
2010/10/13 01:31 | URL | edit posted by huwaco
comment posting














 

trackback URL
http://huwaco.blog11.fc2.com/tb.php/77-2d849ab5
trackback
