かわいいもの大好き!モノづくり大好き!おいしいカフェも大好き! huwacoの気まぐれ手づくりブログです。
→ブログの概要、サイトマップはこちら。
Yahoo!ブックマークに登録
Posted by huwaco
 
[スポンサー広告
Yahoo!ブックマークに登録
腹筋、背筋、腕立て、ブリッジ
最近更新が少ないと言われてしまったので。。w

過去に作ったものをご紹介。



腹筋クッキー
腹筋くん080314

ブリッジクッキー
ブリッジくん080314

腹筋くん、背筋さん、腕立てくん、ブリッジさん
腹筋、背筋、ブリッジ、腕立て 080314

やもり
やもちゃんクッキー080314

あ、死んじゃった。。
死亡080314



2年前、これらのクッキーを追いコンで配ろうと思っていっぱい焼いて、
冷ますためにお皿に盛ったら…

むくむく起き上がるゾンビみたいになっちゃった。。
ぞんび 080314



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

この「腹筋クッキー」の作り方は
「笑うスイーツ」ハマダルコラさん著


をご参照ください♪


「やもり」はしっぽを付けただけ。

「あ、死んじゃった」は折ってから焼くだけ。



是非みなさんもクッキーで遊んでみてください♪


Posted by huwaco
comment:8   trackback:0
[cooking

thema:手作りお菓子 - genre:趣味・実用


comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/31 02:40 | | edit posted by
ほさー!!!
独学で趣味ですが、
かなりマニアックだからw
カメラのことはいろいろ聞いてください♪
フィルムカメラ楽しいよ^^

このクッキーは鉄板ネタで、つかみには持って来いな感じw
ほさも是非作ってみて☆
2010/07/31 02:50 | URL | edit posted by huwaco
ぎゃばはっヽ(;▽;)ノ
可愛い!おもしろい!
で、ちょっと不気味な感じが
素敵っ(笑)私的にはブリッヂが
ツボでした。大ウケですw
2010/07/31 12:42 | URL | edit posted by ひょんすん
遊び方
ありがとうございます^^
笑っていただけて嬉しいです!

ちなみに、腹筋クッキーはちょっと足を押してあげると、
ゆらゆら揺れて腹筋しますw
2010/08/03 01:15 | URL | edit posted by huwaco
うはははw
クッキーで遊べるhuwacoたんが好きですw
サイコーw
一昨日洋服作ろうかと型紙広げたんですが、
あつくて、型紙にが手や膝にくっつきやがりまして^^;
もう、秋まで裁縫は封印です。
これみてたら、おかしつくりたくなりました♪
朝のパンも美味しそうでしたよ^^
しかしhuwacoたん、なんとマメなお嬢さんでしょう~。
ステキなママになれそうですね。
2010/08/03 21:06 | URL | edit posted by dragon11
dragon11さんへ
型紙が膝にくっつくのは確かに萎えますね。。w

暑い日にオーブンを使うのもちょっと萎えてしまうので、
是非午前中の涼しい時間に作ってみてください^^

素敵なママになれたら良いですね☆
見た目だけじゃなくて、味もちゃんとこだわれるようになったら、
素敵なママになれるかな?w
2010/08/04 10:04 | URL | edit posted by huwaco
ゾンビ(笑)
皿に山盛りわらわらと(笑)
見た目のインパクトが素晴らしすぎます!!
これ、焼いてるときにオーブンの中で起き上がったりしないのですか?
スルメのように。
もしそうだったら、オーブンにかじりつきかも(笑)
2010/08/08 23:07 | URL | edit posted by にょろにょろ隊長
干すんです。
残念ながら、むくむく起き上がるんじゃないんですよー。。
筒状のものに乗せて、物干し竿に干すようにして焼くんです。
もしむくむく起き上がってきたら、
前の記事にのせた「ひつじのメリーゴーラウンド」みたいに
1人でムービー撮ってますねw
2010/08/10 20:37 | URL | edit posted by huwaco
comment posting














 

trackback URL
http://huwaco.blog11.fc2.com/tb.php/72-5d848d69
trackback
