かわいいもの大好き!モノづくり大好き!おいしいカフェも大好き! huwacoの気まぐれ手づくりブログです。
→ブログの概要、サイトマップはこちら。
Yahoo!ブックマークに登録
スポンサーサイト
Posted by huwaco
 
[スポンサー広告
Yahoo!ブックマークに登録
ギャラリー
日本酒好きな父のコレクション。

309_父のギャラリー




猫好きな母のコレクション。

121_母のギャラリー


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
・父のコレクション
カメラ:SEAGULL
フィルム:Kodak PROTRA 400NC

・母のコレクション
カメラ:SEAGULL
フィルム:Kodak Professional Ektachrome EPP
クロスプロセス現像
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


スポンサーサイト
Posted by huwaco
comment:4   trackback:0
[art

thema:小さな幸せ - genre:ライフ


comment
コレクション
なにか好きなものを集めるって楽しいですよね!
お父様にもお母様にもお気に入りがあって
それを娘さんが撮るっていう行為が素敵だと思いました!
大切にされているものたちへの愛情が
画像のおかげで伝わってきますね(*^^*)

ワタシもコレクション癖(やや病気(--;)ですが...)
がありますが娘の視線はかなり冷ややかです(^^;)...まあ、確かに
人形いっぱい並んでいたらちょっとヤバイ雰囲気ですがw

ワタシもお父様のシブさやお母様の品の良い感じの
コレクションに切り替えようかな...。
2010/07/20 22:30 | URL | edit posted by hyonsun
元祖huwaコレですね!
ご両親ともかわいいものコレクターなのですねー!
おちょこって欲しくなるの、ものすごいよくわかる気がします。
あの小ささといい、さまざまな形といい、作り手の罠にまんまとはまっていると思います(笑)
ねこは、もうまんま罠だと思います!
買わずにはいられないー!
2010/07/22 12:23 | URL | edit posted by にょろにょろ隊長
ひょんすんさんへ
楽しいですよね♪
私も、ついついフィルムカメラが5台まで増えてます。
趣味があるって良いことですし、
ひょんすんさんのお人形さんや鳥さんも、
すごく素敵だと思いますよ☆

ずっと好きでいられるって素敵ですよね^^
2010/07/25 01:44 | URL | edit posted by huwaco
にょろにょろ隊長さんへ
確かに、小さいものってなんだかかわいいですよね。
おちょこも渋いのだけじゃなくって、
キレイなデザインのものやかわいい感じのものもありますもんね!

猫の方は、私が母の日は誕生日にプレゼントしたものもあったりします。
写真に写っていないものもまだけっこうあるんですよ^^
2010/07/25 01:48 | URL | edit posted by huwaco
comment posting














 

trackback URL
http://huwaco.blog11.fc2.com/tb.php/70-4dca38e4
trackback
