かわいいもの大好き!モノづくり大好き!おいしいカフェも大好き! huwacoの気まぐれ手づくりブログです。
→ブログの概要、サイトマップはこちら。
Yahoo!ブックマークに登録
Posted by huwaco
 
[スポンサー広告
Yahoo!ブックマークに登録
大好きなカフェ&雑貨屋さん 【neiro cafe】
カフェめぐり、雑貨屋さんめぐりが大好きです。
友達ともふらふら。
1人でもふらふら。

横須賀にある【neiro cafe】もお気に入りのお店。
天然酵母パンがおいしいカフェ。

友達に教えてもらってから、
よく1人でランチしに行きます。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【neiro cafe】
http://blog.neirocafe.com/
神奈川県横須賀市三春町1-1-1
Tel : 046-827-1860
営業時間  火~金 11:00 - 20:00 土、日、祝日 12:00~20:00
定休日   月曜日

自家製の天然酵母パンがおいしい住宅街カフェ。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼野菜中心のランチ
304_neiro-cafe_冬のランチ

▼デザートとコーヒー
242_neiro-cafe

(どちらもカメラ:YASHICA minister
フィルム:Kodak Color Plus 200)

歩いて行くにはちょっと遠いので、
いつも自転車でふらっと行きます。

お昼過ぎくらいに行って、
いつも注文するのは
Lunch set 本日のスペシャル。
パンとデリのワンプレート盛り合わせに、
デザートとドリンク付き。

天然酵母パンはお持ち帰りもできるので、
ときどき買って帰ったりもします。


天然酵母パンは優しい味がするからすごく好き。


ここの店主さんもカメラが好きなのか、

お店の本棚には写真の本がいくつかあるので、

それを見ながら遅めのランチでゆっくり過ごす。

幸せな一日☆
Posted by huwaco
comment:4   trackback:0
[cafe

thema:カフェ - genre:グルメ


comment
素敵ですね。
こちらも可愛らしいカフェですね!
横須賀っていうのがまたお洒落な感じを
引き立てているような(*^^*)
自分もこちらのカフェで寛いでいるような
気持ちにさせていただきました。
スープは冷たいビシソワーズでしょうか?
それともかぼちゃ?いや、コーンスープかな...
いずれにしてもとっても美味しそう!
2010/07/20 22:24 | URL | edit posted by hyonsun
デザートがステキ!
お店のほうのブログもみましたが、いろんなデザートがあって、ステキでした!
とうもろこしのプリンなんて想像もつかないですが、お味見してみたい!
のんびりできそうないいお店ですねー。
パン食べたいー。
2010/07/22 12:01 | URL | edit posted by にょろにょろ隊長
ひょんすんさんへ
お店の雰囲気が伝わったようで嬉しいです!

横須賀は全然おしゃれじゃないんですよ。。
でも、最近地元でもチラホラかわいいお店を見つけて癒されてます(#^u^#)

スープはいつもだいたい何かの豆のスープです。
落ち着くのに、多国籍料理みたいな不思議なランチです。
2010/07/25 01:34 | URL | edit posted by huwaco
にょろにょろ隊長さんへ
ここのパン、本当においしいですよ!
ランチも多国籍な感じで、日常から開放されるくつろぎ空間です^^
2010/07/25 01:37 | URL | edit posted by huwaco
comment posting














 

trackback URL
http://huwaco.blog11.fc2.com/tb.php/69-6a758cb5
trackback
