かわいいもの大好き!モノづくり大好き!おいしいカフェも大好き! huwacoの気まぐれ手づくりブログです。
→ブログの概要、サイトマップはこちら。
Yahoo!ブックマークに登録
スポンサーサイト
Posted by huwaco
 
[スポンサー広告
Yahoo!ブックマークに登録
ふわ子ver.
wire-fuwaco

今度はふわ子バージョン。
背景の写真も、同じグアムの海だけど水の面積が広い写真にして
ふわ子が泳いでるふうに。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

新しい職場で1ヶ月間お世話になった大先輩が、
今日もう一人退職されました。

その先輩にもいつもいろいろと気遣っていただいて、
たくさんたくさんお世話になりました。


これも縮小してメッセージカードにして、
実物のワイヤーアートと一緒にプレゼント。

感謝の気持ちは伝わったかな?

でも、喜んでもらえたみたい。
よかった☆
スポンサーサイト
Posted by huwaco
comment:6   trackback:0
[zakka

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
ふわ子さんはウーパールーパーだったのかッ。ww

手足のトコが折り曲げるのムズそう。
おもしろいですね、ワイヤーアート○

それにしてもきれいな海△
梅雨時期になるとますます行って見たいorz
2010/06/30 00:51 | URL | edit posted by talow
こちらもいいですね~
こちらもワタシが欲しいっ!....って
またまた暴言失礼いたしました(^^;)

ウパの特徴を本当に掴んでいて素敵ですね!
ワイヤーアート、力が必要だったりもするのですか?
繊細な感じにみえて作業は結構男前だったりしてw
ホント、可愛い。
喜ばれたでしょうね。
2010/06/30 17:35 | URL | edit posted by hyonsun
これもかわいい!
第2弾もいいですねー!
形がよくできてるなー(笑)
ふわ子バージョンは結構こまかい作業になるのですね。
目のところの工夫に感動!
写真と合わさって、のんびり感が心地よい作品ですねー。
いいプレゼントですねー!
なごむー!
2010/07/02 13:19 | URL | edit posted by にょろにょろ隊長
talowさんへ
そうなんです、ペットのウーパールーパー、ふわ子からきてるんです♪
ちなみに、ペットの方は「ふわ子」か「fuwaco」、
私のことは「huwaco」と書いて区別してますw

ワイヤーアート楽しいですよ!
シルバーやゴールドなどの針金のシンプルな色もキレイですしね^^

グアムの海は本当にキレイでした!
透き通っていてキラキラしてました!!
2010/07/05 01:33 | URL | edit posted by huwaco
ひょんすんさんへ
ワイヤーアートはそんなに強い力はいりませんが、
ラジオペンチ持って黙々と作るので、
結構男前な作業ですw

大先輩、喜んでくださいました!!
2010/07/05 01:37 | URL | edit posted by huwaco
にょろにょろ隊長さんへ
そうなんです!目のところ!
よくぞ気づいてくださいました!!w
私の作るワイヤーアートは一筆書きなので、
全てのパーツをどうつなげるかが難しいんです。

のんびり感出てますか?
和んでいただけて嬉しいです^^
2010/07/05 01:41 | URL | edit posted by huwaco
comment posting














 

trackback URL
http://huwaco.blog11.fc2.com/tb.php/64-1077c844
trackback
