かわいいもの大好き!モノづくり大好き!おいしいカフェも大好き! huwacoの気まぐれ手づくりブログです。
→ブログの概要、サイトマップはこちら。
Yahoo!ブックマークに登録
Posted by huwaco
 
[スポンサー広告
Yahoo!ブックマークに登録
鳥さんの
bird-flower

以前、ワイヤーアートの記事のコメント欄で「作ってみる」と言っていた鳥の形。

リアルな形とか、いろいろ試行錯誤して考えた結果、
やっぱり一番シンプルな形に落ち着きました。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

新しい職場で、まだ20日くらいしか一緒に働いていませんが、
同い年で副店長の大先輩が寿退社をされます。

短い間に凝縮して、本当にたくさんのことを教えていただき、学ばさせていただきました。


確かどこかの国ではハトは幸せを運ぶ鳥。
お祝いのお花もくわえさせて、鳥の形のしおりを作りました。

明日、大先輩の最後の出社日なので、
これをプレゼントしようかと。


海の写真はグアムの時の。
この画像を小さくプリントアウトして、
メッセージカードにして、
鳥のしおりと一緒に渡そうと思っています。

感謝の気持ちが伝わるといいなぁ。


それでは、明日の仕事に備えてそろそろ就寝。。。


Posted by huwaco
comment:4   trackback:0
[zakka

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
なんてかわいいプレゼント!
鳥さんと写真のカードをあわせた、この写真、とてもかわいくていいなーと思いました。
見せ方のアイデアもいつも勉強になります。
感謝とお祝いの気持ちがこもっているプレゼント、きっと喜んでもらえますよー!
かわいいものづくしのhuwaコレ、毎回楽しみです!
2010/06/24 11:52 | URL | edit posted by にょろにょろ隊長
実は今日も
パート2をプレゼントしました^^

スキャナーに針金のせて、その上に写真のせて、
そのままスキャンするだけの、すごく原始的な合成方法なんですよw
せっかく撮った写真、隊長さんもぜひ活用してみてください♪
2010/06/29 20:55 | URL | edit posted by huwaco
ワタシが欲しい!!
.....っと、暴言失礼いたしましたw
なんて可愛い鳩ちゃんでしょう!
これは喜ばれたでしょうね(*^^*)

huwacoさんのページにはいつも心を洗われる感じで
嬉しくなりますね(*^^*)
2010/06/29 21:49 | URL | edit posted by hyonsun
ぜひ!
いつかひょんすんさんに
鳥さんを作ってプレゼントさせていただきたいです☆

大変恐縮ですが、そう言っていただけると
私もすごく嬉しいです(#^u^#)
いつも本当にありがとうございます☆
2010/06/29 22:49 | URL | edit posted by huwaco
comment posting














 

trackback URL
http://huwaco.blog11.fc2.com/tb.php/63-e194494f
trackback
