かわいいもの大好き!モノづくり大好き!おいしいカフェも大好き! huwacoの気まぐれ手づくりブログです。
→ブログの概要、サイトマップはこちら。
Yahoo!ブックマークに登録
スポンサーサイト
Posted by huwaco
 
[スポンサー広告
Yahoo!ブックマークに登録
Birthday Presents
昨日はステキなお姉さまたちと鎌倉散策をしてきました。

食べたかったイワタコーヒーの、ぶ厚いホットケーキは
大人気でみたいで、夕方には完売していました。。

代わりに入った別の喫茶店で、
思いがけず、お二人からバースデープレゼントをいただいてびっくり!!

私の誕生日は4月なので、まさかのサプライズでした☆


▼雪女さんからいただいた、ふかふかのタオルと72時間もつキャンドル。

雪女さんから


▼晴れ女さんからいただいた、ふわ子そっくりのぬいぐるみ「ふよ子」。
(晴れ女さんの手作り!!)

ふよ子01ふわ子の鏡



お二人とも、ステキなプレゼントをありがとうございます!!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

4月にも、
友達や家族や彼からプレゼントをもらって、


友達から姉から彼からクリスタルのフタとピアス
金粉入り保湿ジェル右下のキリンフタが大きなクリスタルになってる
ジュエリーボックスとピアス


バースデーアイスケーキとか、
バースデーティラミスとかももらって。

みんな、ありがとう。

幸せです。


スポンサーサイト
Posted by huwaco
comment:4   trackback:0
[other

thema:贈り物・プレゼント - genre:ライフ


comment
おめでとうございます!!
お誕生日でしたかっ!
遅ればせながらおめでとうございますっ(*^^*)

なにも贈り物が出来ないのが
はがゆくはございますが
たくさんの方から愛されている様子が伺えて
微笑ましいですね。こちらまで幸せな気持ちになります。

プレゼントの数々も可愛いものばかりで
ふわこさんにぴったりですね(^^)
特にウパちゃんがめっちゃ可愛い!
手作りですか...器用な方がたくさんいらっしゃるんですね。
4℃のピアスも素敵です。
可憐な女性じゃないと似合わない逸品ですねe-420
本当にお誕生日、おめでとうございます!
2010/06/03 19:39 | URL | edit posted by hyonsun
ありがとうございます^^
そうなんですよ!
ふわ子そっくりの「ふよ子」、めちゃくちゃかわいいんです!^^
私が本物のふわ子を触れないんで、
「これで触れるね^^」って言ってくれましたw
2010/06/07 16:47 | URL | edit posted by huwaco
おめでとうございまーす!
遅くなりましたが(汗)
前に見た、ついったの2ショットはプレゼントだったのですねー!
見つめあう二人があまりにかわいくて、おもしろくて、
とてもいい写真だと思いました!
しかし、よくできてますねー、ふよ子さん。
笑っちゃうくらいよく似てる(笑)
2010/06/08 13:53 | URL | edit posted by にょろにょろ隊長
そうなんです!
プレゼントだったんです♪
ありがとうございます☆

本当、そっくりですよね!
瓜二つでかわいくて、私も思わず笑っちゃいましたw
2010/06/09 08:34 | URL | edit posted by huwaco
comment posting














 

trackback URL
http://huwaco.blog11.fc2.com/tb.php/57-d4f38fc2
trackback
