かわいいもの大好き!モノづくり大好き!おいしいカフェも大好き! huwacoの気まぐれ手づくりブログです。
→ブログの概要、サイトマップはこちら。
Yahoo!ブックマークに登録
Posted by huwaco
 
[スポンサー広告
Yahoo!ブックマークに登録
好きな写真家さん 【市橋織江さん】
雑誌とか、広告とかを見ていて、

「この写真いいなぁ」

と思うと、たいてい同じ人の写真だったりします。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【市橋織江さん】
http://www.ichihashiorie.com/
http://www.kayokosato.com/wordpress/?cat=5
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

どんな作品かは、上記のWebサイトから見てみてください。

淡くて、すごくキレイな写真を撮られる方です。

私が知っている主な作品は…
・「ホノカアボーイ」(映画・ポスター)
・「ポプラ文庫」(広告)
・「valon 1月号」(雑誌)



そのほか、いろいろな雑誌内の記事などでも活躍されています。


私はよくこのブログで
「露出オーバー気味の淡い写真が好き」
と書いているのですが、

市橋さんの写真は本当に私の好みぴったり!!


あんな写真が思い通りに撮れたら
楽しいだろうな。
Posted by huwaco
comment:4   trackback:0
[art
comment
こんにちわ!
早速サイト、拝見させていただきました。
ほんとだ!素敵ですね(*^^*)とてもお洒落な完成を
強く感じます。huwacoさんがお好きなのも頷けますね。
テイストがよく似ていますね。
でも、もちろんhuwacoさんにはまた別の独特な
魅力的雰囲気がありますけど。
2010/05/06 13:17 | URL | edit posted by hyonsun
恐縮です
似てるだなんて、、まだまだですよー!
でも、すごく嬉しいです!!(*^u^)
ありがとうございます☆

市橋さんの写真、素敵ですよね。
淡いけどちゃんと被写体を捉えていて、
世界観が出ていて。
2010/05/07 02:10 | URL | edit posted by huwaco
やさしい感じが似てますよー!
色合いのやわらかさがいいですねー。
時間の流れまでゆったりしているのが見えるようですね。
huwacoさんの写真も、そういう雰囲気ですねー。
のんびりといい気分になりますよー。
2010/05/07 15:31 | URL | edit posted by にょろにょろ隊長
癒されます
本当に、色合いが優しくて、
ゆったりした感じにすごく癒されます。
素敵な写真ですよね!
2010/05/08 18:04 | URL | edit posted by huwaco
comment posting














 

trackback URL
http://huwaco.blog11.fc2.com/tb.php/46-5d42ca4d
trackback
