かわいいもの大好き!モノづくり大好き!おいしいカフェも大好き! huwacoの気まぐれ手づくりブログです。
→ブログの概要、サイトマップはこちら。
Yahoo!ブックマークに登録
スポンサーサイト
Posted by huwaco
 
[スポンサー広告
Yahoo!ブックマークに登録
バレンタイン -大人huwaco-
私の変なお菓子たちの記事を見たことがある方は、もしかしたらバレンタインの記事を期待してくれていたりしたのでしょうか?
そうだったら嬉しいな。


ということで、お待たせしました!
huwacoバレンタイン2010の全貌が明らかに!!w



今回のお菓子作りのテーマは

「大人huwaco」です。


ティラミス

ティラミス

生チョコ

生チョコ

マシュマロ、アイシング

マシュマロとアイシング

ちょっと大人っぽいデザイン

大人huwaco

で、「大人huwaco」を表現☆゜;。*



でも、なんだか物足りない…



こんなのも追加してみたら…

旗づくり

完成!!

完成



結局「大人huwaco」→「いつものhuwaco」になっちゃいました。

旗の裏



今年は20人分。

待機

huwacoにとっては少なめのバレンタイン。
学生時代は部活とかクラスの子とかに配っていたので、
いつも50~70ことか作ってました。

毎年バレンタインはhuwacoにとって楽しみな一大イベントです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

会社で配ったのですが、皆さんに喜んでいただけて良かったです♪

あ、でもマシュマロは失敗しました。。

カシスリキュールを入れたのですが量が少なくてあまり香らず、
更にバニラエッセンスを入れ忘れました。。
でも、お砂糖はちゃんと入っているので食べれなくはないのですが、
マシュマロだと気づいた方はいませんでしたw
皆さん、すみません。。



ホワイトデー、お返しもらえるといいな♪w



スポンサーサイト
Posted by huwaco
comment:4   trackback:0
[cooking

thema:手作りお菓子 - genre:趣味・実用


comment
自分は気付きましたw

しかも失敗したマシュマロだとw
2010/02/24 23:27 | URL | edit posted by 爆弾
可愛い!
はい!期待していましたよ~(^^)
きっと可愛いバレンタインを演出される方だと
思ってました。男性諸君、さぞ喜ばれたでしょうね(*^^*)
旗の小技が光りますe-420

huwacoさんはヒトが喜ぶのを観るのがすきなのですね。
そういうココロが素敵だと思います。

でも、きっとお返し、沢山ですねe-420
楽しみですね!
2010/02/24 23:49 | URL | edit posted by ひょんすん
爆弾さんへ
気づいてくれてありがとう!
食べれなくはなかったでしょ?w
2010/02/27 21:56 | URL | edit posted by huwaco
ひょんすんさんへ
> はい!期待していましたよ~(^^)
ありがとうございます!
なんだか言わせてしまったみたいですみません。。w

そうですね。
「周りの人に笑っててほしい」と思うんです。
だからいつも、ちょっと笑っちゃうような、小さな幸せを感じてもらえるような何かをプレゼントしたくなるんです♪
2010/02/27 22:07 | URL | edit posted by huwaco
comment posting














 

trackback URL
http://huwaco.blog11.fc2.com/tb.php/30-020b66f8
trackback
