かわいいもの大好き!モノづくり大好き!おいしいカフェも大好き! huwacoの気まぐれ手づくりブログです。
→ブログの概要、サイトマップはこちら。
Yahoo!ブックマークに登録
スポンサーサイト
Posted by huwaco
 
[スポンサー広告
Yahoo!ブックマークに登録
チェキ
会社の忘年会のビンゴの景品として、先輩からいただいたチェキ。

年末年始に早速持ち歩いてみました。


涼介_チェキけいすけ_チェキおばあちゃんちの金魚夕焼け_お正月のおばあちゃんちから
夕暮れ_自分の部屋から01夕暮れ_自分の部屋から02コレクション


行動するのが基本室内、もしくは夕方から外出とかだったので、
全体的に暗い。。

今度は昼間からでかけるときにチェキを連れて行こう。

この小さな枠の中で、いかにかっこいい写真が撮れるか、
模索中です。

スポンサーサイト
Posted by huwaco
comment:4   trackback:0
[camera

thema:チェキ - genre:写真


comment
チェキいいなあ
実はワタシも昔に入手してまして
オレンジ色の縁取りのある機種を持っていたんですが
兄にとられちゃいました。
縦長のポラ、素敵ですよね!

huwacoさんのは白いの?ですか?茶色いの?ですか?
今のチェキってとってもおしゃれですよね(^^)

欲しくなっちゃいました。
2010/01/17 18:18 | URL | edit posted by ひょんすん
私もチェキ持っていましたがこんなにかっこよくはとれませんでした。
2010/01/19 12:38 | URL | edit posted by ごんごん
ひょんすんさんへ
オレンジ色かわいいですねー。
私のは、会社の先輩にいただいたもので、初代のシルバーのやつなんです♪
たぶんひょんすんさんが持っていたものよりも古いヤツです。

縦長のポラ、かわいいですね!
並べるとまたかわいいので、
撮り方も並べ方もいろいろ遊んでみようと思います☆
2010/01/24 01:33 | URL | edit posted by huwaco
ごんごんさんへ
ありがとうございます!
そう言っていただけると嬉しいです♪

チェキって難しいですよね。
フラッシュ弱いですし、画面は小さいので。
私もいっぱい失敗してます。。
比較的よく撮れたものだけ並べてみました☆
2010/01/24 01:41 | URL | edit posted by huwaco
comment posting














 

trackback URL
http://huwaco.blog11.fc2.com/tb.php/24-80816b7d
trackback
