かわいいもの大好き!モノづくり大好き!おいしいカフェも大好き! huwacoの気まぐれ手づくりブログです。
→ブログの概要、サイトマップはこちら。
Yahoo!ブックマークに登録
スポンサーサイト
Posted by huwaco
 
[スポンサー広告
Yahoo!ブックマークに登録
新年、明けましておめでとうございます。
新年、明けましておめでとうございます!

       がおー

ご無沙汰しておりました。。


年末、クライアントとの打合せに重い大量の資料を持っていったら、
深呼吸すると息が詰まるくらいひどい上半身全体の筋肉痛になりました。。w

体力低下を危惧し、昨年末からまずはストレッチを始めたのですが、
ストレッチでも筋肉痛になってしまって、、、
年末年始は腰痛と足・腕の筋肉痛がずっと残った、疲れの取れないお休みでした。


そんなわけでなんだかずっとダルく、ブログもお休みしていましたが、
写真は年末年始も撮ってましたよ!

この年末年始は携帯とチェキが多かったです。
とりあえず寅年なので、年末に行った「猫だ!カフェ」(にゃんだ!カフェと読むらしいです。お台場です。)
で撮った写真と、
姉が年末年始に実家に帰ってきたときに連れてきていたネコたちの写真を列挙してみます。



猫だ!カフェのネコたち
「猫だ!カフェ」のネコ01「猫だ!カフェ」のネコ03「猫だ!カフェ」のネコ02
けいすけ(姉の飼いネコ)
けいすけ01けいすけ02けいすけ03
涼介(姉の飼いネコ)
涼介01涼介02涼介03


かわいい(*´□`)

けいすけはおっとりしていて、
涼介はビビリでやんちゃです。

フィルムカメラで撮ったけいすけと涼介も、キレイに撮れているといいなぁ。


本年もどうぞよろしくお願いいたします☆


スポンサーサイト
Posted by huwaco
comment:4   trackback:0
[camera

thema:猫の写真 - genre:写真


comment
こんにちわ!
ふわこさん、年末のお仕事の疲れはとれましたか?
お疲れ様でした!

猫ちゃんって。美しいですね!
特に涼介くん、ホントに美形(*^^*)
なんという種のにゃんこですか?

うちは鳥がいるのでにゃんこと縁がなくて寂しいです。
なので可愛い画像で目の保養をさせていただき
有難うございます(^^)
2010/01/11 14:07 | URL | edit posted by ひょんすん
こんにちはー☆
いつもコメントありがとうございます!
筋肉痛も年末の疲れもやっととれました☆

けいすけはスコティッシュフォールドで、
涼介はアビシニアンです。
けいすけはもこもこしているので、涼介の方が痩せて見えるんですけど、
実は涼介の方が太ってます。。
でも顔はやっぱり涼介の方がキレイめですね。

ひょんすんさんの鳥ちゃん達にもいつも癒されてます♪
動物って本当にかわいいですねー。
2010/01/16 15:23 | URL | edit posted by huwaco
アビシニアン!
そうでしたかっ(^^)
ライオンをシャープにして小型化させたような
かっこいいにゃんこで憧れますね!
シャムネコとアビシニアンは猫特有の
お顔逆三角形で観ていて惚れ惚れしてしまいます。
また、にゃんこの画像掲載してくださいね(^^)
楽しみにしております。
2010/01/17 18:04 | URL | edit posted by ひょんすん
ひょんすんさん
毎回毎回お返事遅くてすみません。。

そうですね、野性的な顔体ですねー♪
シャム猫もきれいなネコですよね。
ひょんすんさんはシャープなネコが好きなんですね!

また撮ったら随時載せていきますので、
よろしくお願いします☆
2010/01/24 01:14 | URL | edit posted by huwaco
comment posting














 

trackback URL
http://huwaco.blog11.fc2.com/tb.php/21-fc492564
trackback
