かわいいもの大好き!モノづくり大好き!おいしいカフェも大好き! huwacoの気まぐれ手づくりブログです。
→ブログの概要、サイトマップはこちら。
Yahoo!ブックマークに登録
Posted by huwaco
 
[スポンサー広告
Yahoo!ブックマークに登録
カメラ女子の素敵な休日
黒い自転車。

自転車

持ち物は、

グレーのパーカー。

小さめのバッグ。

午後の紅茶レモンティー。

持ち物

スニーカーはいて。

ワンピースのすそひらひらさせて。

首からトイカメラさげて。

首からトイカメラさげて

写真撮りながら、

海の街

海岸沿いを40分。

海沿い

横須賀美術館でパウル・クレー展。

パウル・クレー展

帰ってきて、ストレッチしたら、

カメラ女子の素敵な休日終了。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

私が初めて買ったトイカメラ「Diana+」は、
水色と黒がかわいくて、プラスチックだからすごく軽い。

自転車でかわいく気ままに走るなら、トイカメラお勧めです!

ちなみに、こちらは「Diana+ エーデルワイスエディション」
真っ白いボディがかわいくて、こっちにしようかすごく迷いました。。


見た目がかわいいトイカメラ。
カメラ初心者さんにはお勧めのカメラです。
Posted by huwaco
comment:0   trackback:0
[camera

thema:お散歩写真 - genre:写真


comment
comment posting














 

trackback URL
http://huwaco.blog11.fc2.com/tb.php/2-a79e24b4
trackback
