かわいいもの大好き!モノづくり大好き!おいしいカフェも大好き! huwacoの気まぐれ手づくりブログです。
→ブログの概要、サイトマップはこちら。
Yahoo!ブックマークに登録
Posted by huwaco
 
[スポンサー広告
Yahoo!ブックマークに登録
iPhone5Sケース
iPhone4からiPhone5Sに機種変したので、
久しぶりに、ケースを少し手作り。



ハンズで買ったiPhone5Sケース。



中に水色の液体と蓄光砂(暗闇で発光する砂)が入ってて、
傾けると液体と砂が流れるケース。一目惚れ。

これに、芝生と水鳥たちをくっつけて、iPhoneケース完成☆



楽しい(*´U`●)

けど、iPhoneを手に取る度に、水鳥8匹の無事を確認するクセが付きました。笑
(既に1匹首が折れて、接着剤でくっつけました。。)



そんなわけで、飲み会とか、バタバタしそうな日とかは持ち歩けないので、
スペアのケースも用意。

これもハンズで購入。



家にあったビーズとかプラスチックのフクロウとか、前に作ったレースのお花とか、
接着剤でくっつけただけ。



こっちは首が折れる心配はないから、気軽にポケットにも入れられる。







ちなみに、以前作ったiPhoneケースはこちらの記事に↓

iPhoneケース

iPhoneケース -2011 Spring & Winter-


Posted by huwaco
comment:0   trackback:0
[zakka
comment
comment posting














 

trackback URL
http://huwaco.blog11.fc2.com/tb.php/178-1e42dd07
trackback
