かわいいもの大好き!モノづくり大好き!おいしいカフェも大好き! huwacoの気まぐれ手づくりブログです。
→ブログの概要、サイトマップはこちら。
Yahoo!ブックマークに登録
Posted by huwaco
 
[スポンサー広告
Yahoo!ブックマークに登録
3度目の新島 【RICOHFLEX試し撮り】
一昨年、新島へ1人旅をして、
去年は新島で仲良くなった友達と3人旅
今年は更に友達が増えて、新島で5人旅。

何度見ても、きれいな景色。

居心地のいい、自然体の宿。

何度来ても楽しいのは、会いたい人がいるからかなぁ。

今年は、軽トラのおじいちゃんおばあちゃんに、去年撮らせてもらった写真を届けに行ってきました。


今年の新島もすごく楽しくて、いい旅でした。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

01.
2013新島_01

02.
2013新島_03

03.
2013新島_04

04.
2013新島_05

05.
2013新島_06

06.
2013新島_07

07.
2013新島_08

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
カメラ:RICOHFLEX

フィルム:Kodak PORTRA 400
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今回はこちらの記事に書いた、
自分で整備・革貼りしたhuwaco仕様のRICOHFLEXの試し撮りでした。

01.はもやもやしてるけど、すごく好きな雰囲気。

02.03.は、まだカメラに慣れてなくて、
フィルムを巻き上げ忘れてうっかり多重露光(同じコマに違う景色を重ねること)
してしまったのですが、これはこれでおもしろくてお気に入り。

02.はモヤイと夕焼け。
03.はモヤイと羽伏浦海岸。

04.は夕焼けかな?

05.~07.は朝日かな?

たぶん。



フィルムカメラって、やっぱりおもしろい。


Posted by huwaco
comment:0   trackback:0
[camera

thema:クラシックカメラ - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://huwaco.blog11.fc2.com/tb.php/171-999025be
trackback
