かわいいもの大好き!モノづくり大好き!おいしいカフェも大好き! huwacoの気まぐれ手づくりブログです。
→ブログの概要、サイトマップはこちら。
Yahoo!ブックマークに登録
スポンサーサイト
Posted by huwaco
 
[スポンサー広告
Yahoo!ブックマークに登録
はんだ と トイデジ と Onagawa
ふと思いついて、
制作、撮影、編集、約5時間。

はんだ と トイデジ で コマ撮りしてみました。
Onagawa image, by huwaco.
(私の勝手なイメージです。)



最初の水平線は海で、

あの鳥は女川にたくさんいるうみねこなんです。

うみねこが食べた魚は女川でよく採れる秋刀魚。

女川の自然の恵みとたくさんの人の手で、

創造して循環して、

賑やかになって行くイメージなんです。


早く賑やかになるといいなぁ、という願いも込めて。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

BGMはCHARAさんの「大切をきづくもの」。

ゴミ箱にトイデジ固定して。
トイデジだとパソコンにつなげないと画像チェックできないから、
最初の位置合わせだけチェックしてから、あとは画像チェックなしで一気に撮影。



出演してくれたハンダオールスターズのみなさま。



楽しかった。


スポンサーサイト
Posted by huwaco
comment:2   trackback:0
[zakka
comment
すごいすごい!
かもめがサンマを捕獲するとこ、すごくすきです^^
素敵な作品になりましたね。
次回作期待してます♪
2013/01/14 09:36 | URL | edit posted by dragon11
dragon11さんへ
うみねこと秋刀魚、思いのほかうまく作れて、
私もすごく気に入っています^^
ありがとうございます!

じ、次回作!?Σ(´□`;)
思いつきで作ったので、「また作ろ♪」とか全く考えてませんでしたΣ(´□`;)笑
そうですね、またなにかイメージが膨らんだら、作ってみようと思います。
楽しみにしててください♪
2013/01/14 17:00 | URL | edit posted by huwaco
comment posting














 

trackback URL
http://huwaco.blog11.fc2.com/tb.php/144-b1e111c2
trackback
