かわいいもの大好き!モノづくり大好き!おいしいカフェも大好き! huwacoの気まぐれ手づくりブログです。
→ブログの概要、サイトマップはこちら。
Yahoo!ブックマークに登録
スポンサーサイト
Posted by huwaco
 
[スポンサー広告
Yahoo!ブックマークに登録
2012.12.9の納品 - きまぐれ手作り家 huwaco
2012.12.9、25cm×27.5cm×47.5cmの小さな雑貨屋さん「huwaco」をオープンしました。



下北沢のレンタルボックス素今歩さんの中の1箱をお借りして。
箱貸し屋 素今歩

レジ前の縦長の箱です。
別のレジ前の箱にもひらがなの「ふわこ」さんが出店してたので、
お間違えのないように。笑

今日納品したのはこちら↓

【手首まくら】1つ。



デスクワークの際、
パソコンのキーボードやマウスの前に置いて、
手首を乗せるためのまくら。
デスクワークで手が痛くなる方に。
少し楽になるかもしれません。

両手腱鞘炎の私も愛用。笑

今日は1つだけの納品ですが
今後もいろんなデザインで作って行く予定です。

【メモスタンド】1つ。



針金で作ったリスの形のメモスタンド。

今後もネコとかいろんなデザインで作って行く予定です。

【しおり】3つ。



針金とレース糸で作ったネコの形のしおり(クリップ)。
(あ、手首まくらが見切れてるΣ(・□・;)笑)

しっぽのぐるぐるのところで紙を挟んで、
しおりやクリップとしてご利用ください。

これも、今後もいろんなデザインで作って行く予定です。

【てるてるピアス】1つ。



黒いチェックの布で作ったてるてる坊主と、
黒いレース糸で編んだ花に青い雫をつけたもので、
1セットのピアス。

気が向いたらまた作ります。

【ハンガーピアス】4つ。



黄緑、黄色、ピンク、緑の4色。
それぞれ1つずつ。

これは、今後もいろんな色で作っていく予定です。

以上、5種類10点の納品でした。


Posted by huwaco
comment:0   trackback:0
[zakka
comment
comment posting














 

trackback URL
http://huwaco.blog11.fc2.com/tb.php/139-d01c51d8
trackback
