かわいいもの大好き!モノづくり大好き!おいしいカフェも大好き! huwacoの気まぐれ手づくりブログです。
→ブログの概要、サイトマップはこちら。
Yahoo!ブックマークに登録
スポンサーサイト
Posted by huwaco
 
[スポンサー広告
Yahoo!ブックマークに登録
ちっちゃなhuwaco、オープンしました。
今日、25cm×27.5cm×47.5cmの小さな雑貨屋さん「huwaco」をオープンしました。



下北沢のレンタルボックス素今歩さんの中の1箱をお借りして。
箱貸し屋 素今歩

レジ前の縦長の箱です。
別のレジ前の箱にもひらがなの「ふわこ」さんが出店してたので、
お間違えのないように。笑

私の箱のディスプレイは、

【屋号】
紙でできた三角の旗に、
「h」「u」「w」「a」「c」「o」の刺繍。
(わかりづらいです。。)



【壁】
白い布に、
私がフィルムカメラで撮影した写真をプリントして、壁紙に。



【床】
芝生。

【電球カバー】
商品や壁がついて焦げないように、
電球カバーも作りました。
ゴールドの針金で、太陽をイメージ。



【ピアス干し場】
ピアスのディスプレイ用に、
木のフレームに針金を通して、
小さなハンガーにピアスをかけます。



とりあえず、1月末まで契約してきました。
2月以降も、しばらく続けてみたいなぁと思ってます。

今日納品したのは10点。
在庫なし(´Д` )ぎゃーす

また少しずつ作って、
今月中にもう1回くらい納品できたら良いんだけど…。
品切れになってたらすみません…。

年末年始に作り貯めます。

商品はピアス、しおり、メモスタンド、手首まくらなど…
気まぐれに、いろいろ。

きまぐれ手作り家 huwaco、よろしくお願いします。


スポンサーサイト
Posted by huwaco
comment:0   trackback:0
[zakka
comment
comment posting














 

trackback URL
http://huwaco.blog11.fc2.com/tb.php/138-eb6c325e
trackback
