かわいいもの大好き!モノづくり大好き!おいしいカフェも大好き! huwacoの気まぐれ手づくりブログです。
→ブログの概要、サイトマップはこちら。
Yahoo!ブックマークに登録
スポンサーサイト
Posted by huwaco
 
[スポンサー広告
Yahoo!ブックマークに登録
ふわ子と遊ぶ
昨年、ウーパールーパーのふわ子がケガをしてから、
水槽の中に入れていた土管や、角のない陶器のコップは取り出してしまい、
水槽の中はポンプとふわ子だけになっています。

そんなふわ子に、おうちを作ってあげました。



ふわ子と遊んでみた。

ふわ子とマスキングテープとカメラと私。


スポンサーサイト
Posted by huwaco
comment:2   trackback:0
[fuwaco

thema:☆水槽の中☆ - genre:ペット


comment
心なしか…
なんだかご満悦に見えなくもないふわこちゃん、可愛いです♡
うちの子は寸胴グッズの中に入り浸りですw
2011/09/06 01:52 | URL | edit posted by hyonsun
ひょんすんさんへ
こんなくだらない記事にもコメントありがとうございます!!

ご満悦だと嬉しいですね☆
私も本当は水槽の中に入れてあげたいのですが、
怪我をして以来、私が臆病になってしまって。。(>_<)
やっぱり私も、何か隠れ家を入れてあげようかな(>_<)
2011/09/07 20:28 | URL | edit posted by huwaco
comment posting














 

trackback URL
http://huwaco.blog11.fc2.com/tb.php/118-353ed1ff
trackback
