かわいいもの大好き!モノづくり大好き!おいしいカフェも大好き! huwacoの気まぐれ手づくりブログです。
→ブログの概要、サイトマップはこちら。
Yahoo!ブックマークに登録
Posted by huwaco
 
[スポンサー広告
Yahoo!ブックマークに登録
二眼レフ と 横浜散歩 (山手~みなとみらい)
随分ブログを放置していてすみません。。。
久しぶりに自分でブログを見てみたら、
1ヶ月以上更新がないときにトップに表示される広告が出ていました。。。

みなさんのブログも訪問できず、、
だいぶご無沙汰しています。。。

また生活スタイルがいろいろと変わるので、
頻繁に更新できるかわかりませんが、
気が向いたらときどき覗いていただけますと幸いです☆

私もときどきみなさんのブログにおじゃまさせて頂きますが、
コメント残せるかわかりません。。
気長にお付き合いいただければと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

4月に、友達と横浜山手~みなとみらいへお散歩カフェ巡りに行ってきました。

Kodak_PORTRA_160NC_0002

Kodak_PORTRA_160NC_0011

Kodak_PORTRA_160NC_0003

Kodak_PORTRA_160NC_0001

Kodak_PORTRA_160NC_0010

Kodak_PORTRA_160NC_0004

Kodak_PORTRA_160NC_0005

Kodak_PORTRA_160NC_0006

Kodak_PORTRA_160NC_0007

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
カメラ:SEAGULL
SEAGULL_02
フィルム:Kodak PORTRA 160NC
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

山手の洋館巡り、ずっとしてみたかったんです。
やっぱり写真映えしますね!
すごく素敵なところでした。

そういえば、映画「コクリコ坂から」の舞台もこのあたりでしたっけ?
映画観ていないのでわかりませんが(^^;)
テレビCMで3枚目の写真と同じ景色が映っていた気がします。



最後の2枚、船のフラワーアートは、
山下町で期間限定で展示されていたもの。

他にもいろいろなフラワーアートがありましたが、
この作品が一番好きでした。


Posted by huwaco
comment:4   trackback:0
[camera

thema:SEAGULL - genre:趣味・実用


comment
憧れの!
横浜大好きな隊長です!
こんなステキなところへ行ってみたいのに、赤レンガあたりで大満足で、なかなかたどり着けないw
洋館めぐりは憧れなのですよー。
中にも入れるのですねー!
いいなー!
2011/08/31 23:01 | URL | edit posted by にょろにょろ隊長
にょろにょろ隊長さんへ
憧れますよねー!
庭園もキレイですし、洋館の中にも入れて、
洋館内での写真撮影も大丈夫なんです!
ぜひ隊長さんに、
洋館で伯爵気分のダンボーを撮影してほしいですw
2011/09/01 10:56 | URL | edit posted by huwaco
素敵ですね
フィルム写真の横浜はやはり素敵です。
私もこちらのコースはかなり好きなのに
丘の上からまだ写真撮ったことないなあ。
山手のカフェはなんだか敷居が高い気がしてまだ一度も行ったことがないんですけど、
ふわこさんの写真観てたらいきたくなっちゃいました♪
2011/09/06 01:43 | URL | edit posted by hyonsun
ひょんすんさんへ
私は初めて行きましたが、本当に素敵なところですね!
また別のカメラを持って行きたいと思いました!
山手のカフェも素敵でした☆
ケーキがすごくキレイで、美味しかったです^^*
2011/09/07 20:17 | URL | edit posted by huwaco
comment posting














 

trackback URL
http://huwaco.blog11.fc2.com/tb.php/116-ebc756e9
trackback
