かわいいもの大好き!モノづくり大好き!おいしいカフェも大好き! huwacoの気まぐれ手づくりブログです。
→ブログの概要、サイトマップはこちら。
Yahoo!ブックマークに登録
スポンサーサイト
Posted by huwaco
 
[スポンサー広告
Yahoo!ブックマークに登録
手づくり交換
一昨日、朝ごはんにミニドーナッツを焼きました。



▼左のはチーズ焼きドーナッツ。


▼真ん中のはピーナッツクリームをサンドしたココア焼きドーナッツ。


▼右のは粉砂糖をかけたココア焼きドーナッツ。


これを友達におすそ分け。

おすそ分けと一緒に、なんとなく作ったお菓子なピアスもプレゼント。



ピアスは家にあった100均のマヨカップに入れて、



毛糸とマスキングテープでラッピングして、プレゼント。





そしたら、その友達も、手づくりピアスをプレゼントしてくれました!!



偶然!気が合うね^^

かわいい☆
実在するモノモチーフが好きな私の好みをよくわかってくれてる。
ありがとう^^

早速もらったピアスをつけて仕事に行きました♪


スポンサーサイト
Posted by huwaco
comment:2   trackback:0
[zakka
comment
おいしそう!
素敵な朝ごはんですね(*^^*)
パリジェンヌのようです。
そして相変わらず手作りのアクセも素敵!
お友達と心のこもったそして素敵なプレゼント交換
だなんて羨ましい!
近頃すっかりオヤジ化しているひょんこには
縁のないワクワクですなぁ...(哀)
2011/04/28 16:28 | URL | edit posted by hyonsun
こちらにも、ありがとうございます☆
ありがとうございます^^
でも、実は作るのはすごく簡単な手抜きご飯ですw

私が作ったピアスは、20代の社会人が付けるにはちょっとかわいすぎたかもしれないので^^;「部屋に飾ってもいいかなと思って。。」と言い訳しながらプレゼントしました笑

ひょんすんさんの羊毛フェルトの鳥さん、かわいくて大好きですよ!
普段から鳥さんたちを見てらっしゃるから、なおさらお上手なんですね^^
2011/04/29 11:13 | URL | edit posted by huwaco
comment posting














 

trackback URL
http://huwaco.blog11.fc2.com/tb.php/106-cc50dda6
trackback
