かわいいもの大好き!モノづくり大好き!おいしいカフェも大好き! huwacoの気まぐれ手づくりブログです。
→ブログの概要、サイトマップはこちら。
Yahoo!ブックマークに登録
Posted by huwaco
 
[スポンサー広告
Yahoo!ブックマークに登録
3月3日は「粘土でカメガエルを作る会」の日
粘土でカメガエルを作る会の詳細は前回の記事をご覧ください。



私が作ったカメガエルたち。



▼鎌倉の豚まん屋さんで撮った下の写真をイメージして。



▼鎌倉の豚まん屋さんで撮った写真。

337_豚まん屋さん_鎌倉
(カメラ:YASHICA minister、フィルム:Kodak Professional ELITE-CHROME ExtraColor100FILM、クロスプロセス現像)

▼画像検索すると、上のみたいなでろんとしたのと、こういう山型のと出てきた。



▼カメガエルピアス。よく見ると、頑張って動こうとしてるんです。



▼躍動感あふれる感じで。



▼盆栽に作ったミニ物干し竿に、カメガエルピアスをかけてみた。ひなたぼっこ。





他の皆さんの画像へのリンクも貼りたかったのですが、
Twitterのタイムラインへのリンクでは難しいみたいなので、
また時間あるときにリンクを貼ろうと思います。。
すみません。。。


Posted by huwaco
comment:2   trackback:0
[zakka

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
いっぱいいますね!
なんか一生懸命っぽい感じが、とってもそれらしいですね!
ピアスのひなたぼっこが、ぶら下がってるからか、なんだか地面にいるときより、
自由に動き回れるみたいに見えて面白いです。
なまけものが地面だとまるでダメダメだけど、木の上では軽快みたいな?w
ツイッターが見れなくなってたので残念!

2011/03/08 23:11 | URL | edit posted by にょろにょろ隊長
にょろにょろ隊長さんへ
Twitterのリンクの件、ご連絡ありがとうございます!(>_<)
とりあえず、リンクは外して応急処置しておきました。。
是非他の方の画像も見ていただきたいので、
追々どうにかしようと思います!

ぶら下がっているのはなんだか体が軽そうですね^^
ほんとうに、なまけもの的な雰囲気がありますねw
2011/03/09 10:41 | URL | edit posted by huwaco
comment posting














 

trackback URL
http://huwaco.blog11.fc2.com/tb.php/101-51db5a3a
trackback
