かわいいもの大好き!モノづくり大好き!おいしいカフェも大好き! huwacoの気まぐれ手づくりブログです。
→ブログの概要、サイトマップはこちら。
Yahoo!ブックマークに登録
Posted by huwaco
 
[スポンサー広告
Yahoo!ブックマークに登録
2度めの新島 たくさんの再会
2011年、新島へ1人旅に行き、出会った友達と、
2012年、今度は一緒に新島へ3人旅。

そのときにPOCKET DIGITAL CAMERAのSQ30mLで撮影した動画です。



宿泊したカフェ+宿「saro」さんで、一緒に行った友達が連れてきた猫たち。




本村前浜海岸をドライブ。




「シークレット」という名前の海岸。





雨降りだった1日目。
宿saroのカフェスペースで、
メッセージカードを作りました。


(iPhoneアプリで撮影)

初めて新島に来たときにお世話になった
軽トラのおじいちゃんおばあちゃん
(その時のお話はこの記事です)
に渡す、感謝の気持ち。

1人でおじいちゃんおばあちゃんのお家を訪ねて、
お礼のカードとお土産を持って行きました。

おじいちゃんおばあちゃん、覚えててくれた。
喜んでくれた。
また会えて、嬉しかった。



初めて新島に来たとき、
仲良くなった2人が連れてきてくれたシーボーンアート教室のやな工房さん。

今回もステンドグラスを作りにいきました。
1回目のときはふわ子のマイホーム。
今回はふわ子のマイカー。
もちろん軽トラ。


(iPhoneアプリで撮影)



いろんな再会と、新しい出会い。

大好きな羽伏浦の朝日。

石山展望台からの夕日。

キラキラの海。

たくさんのもやい。

ゆっくり、思う存分フィルムカメラ。



また来たいな。


Posted by huwaco
comment:0   trackback:0
[camera
| HOME | next
