かわいいもの大好き!モノづくり大好き!おいしいカフェも大好き! huwacoの気まぐれ手づくりブログです。
→ブログの概要、サイトマップはこちら。
Yahoo!ブックマークに登録
Posted by huwaco
 
[スポンサー広告
Yahoo!ブックマークに登録
2011年のHELLOWEEN
ご無沙汰しております。。

前回の更新(10月30日)のあとすぐに書こうと思っていたハロウィンの記事。
ネタを用意してから2ヶ月Σ(´Д`;)

やっと更新します!

私のブログで元気になってくれる人がいるので、
年末年始にがんばります!w
(来年のはじめの方はまたいそがしそう。・゚・(ノД`)・゚・。)

ということで、今年のハロウィンの朝ごはん。

2011_halloween-breakfast

●ジャック・オ・ランタン(かぼちゃのおばけ)、コウモリ、クモの巣などのハロウィンっぽい形のパスタを入れた
とろとろ煮込んだ野菜スープ。

●おばけの形のスナック菓子「MONSTER MUNCH」。
(このお菓子はお気に入りで、去年のハロウィンでも使いました。
http://huwaco.blog11.fc2.com/blog-entry-86.html

●縦にスライスした柿。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

母の玄関ディスプレイ

私がもらったハロウィンの飾りやきのこを、気づいたら母が勝手に玄関にディスプレイしてた。

もらったもの

もらったお菓子。

あげたもの

あげたお菓子。


Posted by huwaco
comment:0   trackback:0
[cooking

thema:料理 - genre:趣味・実用


| HOME |
